雉奴(チヌ)

  • 2017.06.26 Monday
  • 16:53

「明妃伝」を見終わってからというもの少し抜け殻状態で連続してドラマを楽しめていない。

 

どうしたものかと考えていたけど結構すんなり抜け殻状態から抜け出せた。

 

何気なく全82話の「武則天」の続きを見始めたら調子が出てきた。

 

皇帝だった李世民が亡くなって雉奴が後を継いだあたりから新たな楽しみができた。

 

雉奴、ちょっと洋風の顔立ちの俳優さんが演じている。

 

調べたら香港の方らしい。俳優さんに関しては勉強不足で申し訳ない。

 

雉奴は兄弟の中では九番目の子だから正に弟キャラ。年上のお姉さんから見たら頼りないし放っておけない感じ。

 

雉奴もずっと武めいにゃん(武則天)に甘えている感じがある。

 

ボクが守るよ!って言いながらいつも守ってもらっちゃう系。

 

 

 

雉奴・・・。

 

私の頭の中では’マリちゃん’に置き換えられている。’マリちゃん’と言えば、「マリウス葉」。

 

私の「置き換え芸」(ドラマの外国人俳優さんを日本の芸能人に置き換える芸)もついにここまで来た。(笑)

 

自分はせくしーがーる(Sexy Zoneのファン)の端くれ。マリちゃんのことは結構よく知っている。

 

間近で見たこともあるぞ。ハイタッチや握手だってしたこともある。(←プチ自慢)

 

雉奴の言動、表情などを見ているとマリウスに思えてしまう〜。

 

やさしい性格、お父さんが好き、お母さんが好き、お姉さんが好き、お兄さんも好き。ラブ&ピースの人。

 

もう完全に、マリちゃん!

 

この先、マリちゃんじゃ無くなる瞬間が来るだろうけど今はマリちゃん。

 

体つきも他の兄たちより大き目でそこもマリちゃん。

 

こんな見方でいいのかと思うけど私が楽しければ何でもいい。

 

「武則天」ドラマサイトの人物相関図を見ると雉奴と武めいにゃんは後に夫婦になってる!!

 

この先も面白い展開になりそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.10.22 Sunday
  • 16:53
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

     

    管理人からお願いとお知らせ

    ブログ内の画像・内容等の無断転載・転用禁止です。 掲載している画像の著作権・肖像権はすべて各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用しています。  著作権・肖像権を侵害することを目的としていません。  以上、ご理解の程宜しくお願い致します。 

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    SUPER HOT 【初回限定盤】
    SUPER HOT 【初回限定盤】 (JUGEMレビュー »)
    飛輪海
    待ちに待った<日本版>!
    初回限定盤はDVD付き〜!台湾版を持ってる人も日本版一枚いかが?

    recommend

    recommend

    モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI
    モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI (JUGEMレビュー »)

    オレ様 MARSとお宅な女子モモ。接点の無かった2人が出会って、そして・・・。

    recommend

    モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII
    モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII (JUGEMレビュー »)

    MARSとお母さんに涙ぽろぽろ。おふくろの味が恋しくなるBOX供

    recommend

    アーティスト・ファイル 台湾
    アーティスト・ファイル 台湾 (JUGEMレビュー »)

    今まで無かった‘台湾スター名鑑’!飛輪海も掲載されてお買い得?!

    10月29日発売。

    recommend

    飛輪海 in 日本
    飛輪海 in 日本 (JUGEMレビュー »)
    飛輪海
    2冊目のヴィジュアルブック!しかも完全日本製!

    recommend

    フェイルンシティGo!Go! [DVD]
    フェイルンシティGo!Go! [DVD] (JUGEMレビュー »)

    秋葉原でコスプレ&オタクなライブで絶叫?大東、おみやげ何買った?

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM