録画予約していなかったみたい〜。

  • 2016.10.05 Wednesday
  • 18:15

あらら、本当にボケてますわ〜(>_<)

 

見たいドラマの録画予約も忘れてしまうなんて〜、重症だ!

 

これって年のせい?それとも・・・

 

病気か。

 

 

「超級☆大英雄」を曜日指定で録画予約していると思っていたら、2話までしか予約してなかった。

 

先週分、まるまる録画されてないなんて〜マジか。

 

昨日の午後気付いたから昨日の分も見られないのか。

 

仕方ない。

 

 

以前の私ならこんな時残念過ぎていつまでも失敗を引きずったけど今はそれはない。

 

中国語字幕で見られるし、大体の内容が分かればいいやと思うから。

 

大東の事を嫌いになったり興味がなくなったりしたわけじゃなくてマイペースで追いかけようと思うから

 

そんなに必死になって取り逃がした何かを追わなくなった。

 

 

もう大東や台湾明星が来日するイベントはそうそう無いだろう。

 

高いDVDを買わないとイベントに参加できなかった頃がなつかしい。

 

DVDボックスは二万円ちょいする。すごい出費だった。よく買ったな〜。

 

買わないと会えないし皆(ファンの人たち)が買うのに自分が買わないのはさみしかった。

 

 

お茶の間ファンだって立派なファンのはしくれだ。

 

どこにいたって応援していることに変わりは無い。自分の身の丈にあった応援や愛でかたでいい。

 

現在、台湾や中国の明星、ジャ○ーズのアイドル、語学など好きなものがいっぱいあって

 

毎日自由な時間がそれぞれに割り振られているけど、時間はいくらあっても足りない。お金も足りない〜(笑)

 

どれも出来る範囲でやるしかないもんね。おばはんだからすぐ疲れちゃうし・・・。

 

人と比べないでマイペースで趣味を長く続けて行けたらいいな〜。\(^o^)/

 

 

 

 


  • 2017.06.26 Monday
  • 18:15
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんにちは、Liziです。
    自分にできる範囲で応援する、というところ共感です。
    >自分の身の丈にあった応援や愛でかたでいい
    自分に「それでいいんだよ」と言われたみたいでうれしかったです。
    私はブログで書くくらいしか応援方法わからないし、今は海外にまで応援行ける環境ではないからそうしてる人たちが羨ましいことも多いけどコツコツ応援してることは誰かが知っててくれてる。少なくとも自分はわかってる。それでいいですよね。

    録画、残念でしたね。私も昔はよく録り損ねたりすると八つ当たりしていた気が(笑)
    「超級☆大英雄」はDVD買おうと思って未だ見てないんですが、買ってもいないという…大丈夫かな(笑)
    • Lizi
    • 2016/10/06 12:54 PM
    Liziさん、こんにちは〜。

    私は地方遠征も海外遠征もムリですよ〜。
    永久にお茶の間ファンかもしれない〜。
    楽しいと思えなくなったらファンをやめるつもりでいますけど
    まだまだそんな日は来そうにないです。

    録画予約に失敗したのは痛かった!(笑)
    またどこかで放送されるかもしれませんし、DVD借りたり買ったりもできるわけですし、たぶんなんとかなります!

    Liziさんもマイペースで楽しくね。
    • yanyan
    • 2016/10/06 6:10 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

     

    管理人からお願いとお知らせ

    ブログ内の画像・内容等の無断転載・転用禁止です。 掲載している画像の著作権・肖像権はすべて各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用しています。  著作権・肖像権を侵害することを目的としていません。  以上、ご理解の程宜しくお願い致します。 

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    SUPER HOT 【初回限定盤】
    SUPER HOT 【初回限定盤】 (JUGEMレビュー »)
    飛輪海
    待ちに待った<日本版>!
    初回限定盤はDVD付き〜!台湾版を持ってる人も日本版一枚いかが?

    recommend

    recommend

    モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI
    モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI (JUGEMレビュー »)

    オレ様 MARSとお宅な女子モモ。接点の無かった2人が出会って、そして・・・。

    recommend

    モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII
    モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII (JUGEMレビュー »)

    MARSとお母さんに涙ぽろぽろ。おふくろの味が恋しくなるBOX供

    recommend

    アーティスト・ファイル 台湾
    アーティスト・ファイル 台湾 (JUGEMレビュー »)

    今まで無かった‘台湾スター名鑑’!飛輪海も掲載されてお買い得?!

    10月29日発売。

    recommend

    飛輪海 in 日本
    飛輪海 in 日本 (JUGEMレビュー »)
    飛輪海
    2冊目のヴィジュアルブック!しかも完全日本製!

    recommend

    フェイルンシティGo!Go! [DVD]
    フェイルンシティGo!Go! [DVD] (JUGEMレビュー »)

    秋葉原でコスプレ&オタクなライブで絶叫?大東、おみやげ何買った?

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM