近頃のヒット曲〜♪

  • 2017.01.25 Wednesday
  • 18:39

JUGEMテーマ:日記・一般

 

音楽を聴くのはだいたいPCで作業している時なので、PCで聴けるKKBOXを利用することが多い。

 

決まったアーティストばかりでは新規開拓できないのでアジア新曲デイリーチャートを聴いたりする。

 

アジアの新曲なのでK-POPもチャートインしている。

 

ふだんK-POPは聴かないのでC-POPだけをプレイリストに入れて楽しんでいる。

 

少し手間がかかるけど、仕方がない。

 

デイリーチャートだから毎日変動しているが、曲はそんなに激しく入れ替わっちゃいないから

 

しばらく同じプレイリストで楽しんでいる♪

 

続けて聴いていると「おぉ!この曲好きだわ!」っていうのが出てくる。

 

今、好きなのはこの曲。↓↓↓

 

 

MV見たの初めてじゃ〜。なんじゃこれ、泣くやつだわ。ひーん。

 

好きな曲、もう一曲あるよ!

 

これじゃ〜。↓↓↓

 

って、動画が見つからない。

 

任賢齊& 梁漢文(Richie Jen & Edmond Leung) 的歌曲「義無反顧(Relentless Justice)」

 

・・・タイトルだけですんません。

 

映画の挿入歌でしょうか?男っぽくてカッコイイ歌声でとっても好き。

 

どこかに動画ないかしら?

 

KKBOXには曲があるのでよかったら検索プリーズ!

 

 

 

 

予約しちゃった!

  • 2017.01.24 Tuesday
  • 12:37

JUGEMテーマ:日記・一般

 

なんかもう、やっとだ。

 

いよいよ2月1日に五月天の新譜が日本で発売!

 

KKBOXで何回もリピートしたから「新譜???」みたいな感覚ですけど・・・。

 

現地盤にはない日本のアーティスト参加の曲とか初回盤には昨年の武道館ライブが収録された特典DVD付きだ。

 

DVDは見たい、行ったライブをもう一度味わいたい。

 

でも一番待っていたのはCD!

 

ゆっくりじっくり現物を手にとり楽しみたいから予約した。

 

例によってCDの発売日は水曜日。(当たり前のように前日フラゲするけど・・・。)

 

そして金曜、土曜が武道館ライブ。

 

ここでも特典付けてCD販売するみたいだから売る気まんまん!

 

いいぞ!レコード会社と所属事務所!!

 

がんばれ、Mayday!! 売れろ、五月天!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか大変だよね。

  • 2016.08.30 Tuesday
  • 13:09

最近、台風が近づいたりして天気が悪いし体調も今一つ。

 

家にいることが多くてブログ更新できていいけど〜♪

 

でも中身の薄いブログだから、すんません・・・(笑)

 

今日は火曜日。

 

ヒットチャートの週間ランキングの発表される日。

 

続きを読む >>

どんな曲なんだろう。

  • 2016.04.26 Tuesday
  • 12:03
张杰が新曲を出すみたいなので聴きたくなりました。


おぉ!白い〜。

曲は何処〜〜、探せ探せ。
続きを読む >>

元気になれるよ!

  • 2015.12.23 Wednesday
  • 13:04
寒~い!今日は寒いよ!!

おばはんの軟な身体には堪えるぜ・・・。

だが、今日はあるコンサートに出掛けなくてはいけないので血圧上げ気味で頑張らないと〜。

ということで先日購入したアルバム聴きながらブログの更新しています。

このアルバムいいですよ。



The  Vamps の11月に発売された新譜’Wake Up’。

元気な曲からしっとり系まで楽しめます♪ 詳しくはこちら → UNIVERSAL MUSIC JAPAN 'The Vamps'

私は元気いっぱいの曲が好みだけど途中胸キュンな曲を挟んでくる、そこが堪らん!!

TSUTAYAに一押しくんのCDを買いに行った時、洋楽アイドルコーナーって場所があって・・・

え〜!洋楽にもアイドルかいっ!と謎ツッコミを入れながらフラフラ近づいたのが運のつき。

Apple Musicではいつも聴いていたけど手元にCDがなかったから欲しくなってしまいました。

二枚買うと更にお安くなるらしいし、これまた欲しかったOne Directionも・・・。

1Dもなかなかよかった〜。1Dもアイドルコーナーにあったわ〜。

どちらも聴いてると元気がでるアルバムだった。買ってよかった〜(^O^)/




 
One Direction
Sony
¥ 1,075
(2015-11-13)

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

 

管理人からお願いとお知らせ

ブログ内の画像・内容等の無断転載・転用禁止です。 掲載している画像の著作権・肖像権はすべて各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用しています。  著作権・肖像権を侵害することを目的としていません。  以上、ご理解の程宜しくお願い致します。 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

SUPER HOT 【初回限定盤】
SUPER HOT 【初回限定盤】 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
待ちに待った<日本版>!
初回限定盤はDVD付き〜!台湾版を持ってる人も日本版一枚いかが?

recommend

recommend

モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI
モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI (JUGEMレビュー »)

オレ様 MARSとお宅な女子モモ。接点の無かった2人が出会って、そして・・・。

recommend

モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII
モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII (JUGEMレビュー »)

MARSとお母さんに涙ぽろぽろ。おふくろの味が恋しくなるBOX供

recommend

アーティスト・ファイル 台湾
アーティスト・ファイル 台湾 (JUGEMレビュー »)

今まで無かった‘台湾スター名鑑’!飛輪海も掲載されてお買い得?!

10月29日発売。

recommend

飛輪海 in 日本
飛輪海 in 日本 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
2冊目のヴィジュアルブック!しかも完全日本製!

recommend

フェイルンシティGo!Go! [DVD]
フェイルンシティGo!Go! [DVD] (JUGEMレビュー »)

秋葉原でコスプレ&オタクなライブで絶叫?大東、おみやげ何買った?

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM