知っていたこと、知らなかったこと。

  • 2017.04.20 Thursday
  • 12:19

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今日は久々にFBのタイムラインをさかのぼってみた。

 

私のタイムラインは近頃料理やヨガの動画、わんこ&にゃんこの画像でいっぱい。

 

中華明星の情報もあるけどマンネリ化しているからスルーするものも多い。

 

でも今日は違ったよ!カワイイ赤ちゃんがチャイルドシートですやすや眠っている写真がアップされていた〜。

 

むむむ!この子はS.H.Eのエラのお子だ。無事出産したんだわ〜、よかった。

 

なになに?水中出産の予定だったけど自然分娩で産んだのか〜。

 

12日に出産して既に退院したみたいだから順調なんだな。よかった、よかった。

 

記事はこちら http://star.ettoday.net/news/902946?from=line_et_news

 

おなかポンポコリンで踊るエラがいいわ〜。元気な兒子誕生おめでとうございます。

 

 

 

もう終わっちゃたのかな?映画「セキュリティー」。(日本では3月18日公開)⇒ 映画.com

 

この映画に大東(汪東城 ジロー)が出てるのを映画公開後に知った〜。(笑)

 

なんかもう、全然動向が分からない。ファンなのにファンじゃない感じ。

 

ハリウッド映画だから、その待遇で撮影したんだろうな〜。ふむ。

 

微博見ても、FB見ても大東は顔のアップや筋肉自慢が主だからスルーすることも増えてしまった。

 

今日は亦儒とのツーショット動画を見た!こんな動画や画像が好きだけど、今や’まれ’だから。

 

たまには微博、FB、などをよ〜く見ないと何にも分からなくなっちゃう。

 

あ〜、インスタも見ないとダメな感じ?まぁ、どれもこれも同じ内容だからどれかでOK?

 

それにしても何だかんだで目を酷使するから目の疲れと目の周りのシワに気をつけよう。(泣

 

 

 

 

見習いたい。

  • 2017.02.09 Thursday
  • 18:00

JUGEMテーマ:日記・一般

 

中国ドラマ「ろうやぼう」で梅長蘇役だった胡歌は3月からアメリカで英語の勉強、

 

7月から映画監督になるためにニューヨーク大学に入るらしい。

 

学んだ後、初監督作品を撮るとか・・・。

 

すごいな〜。

 

胡歌は1982年生まれ(百度百科より)だから今年35歳。

 

これから英語を学んで映画監督になるとか、相当エネルギーが要る。

 

私もだらだらしていないでもっと頑張らなきゃ!と思う。

 

胡歌に比べたら小さい目標だけど日々努力して少しでも自信の目標が達成できるように精進しよう。

 

今日の胡歌のニュースが本当かどうかは分からないけれど、どうか胡歌の夢が実現しますように。

 

彼が出演する新作ドラマがしばらく見られないかもしれないけど、それはさみしいが・・・。

 

 

 

彼の映画を見る日が来ますように。

 

記事 ⇒ 網易娯楽

 

いろいろあるよね〜。

  • 2017.01.27 Friday
  • 18:52

JUGEMテーマ:日記・一般

 

FBで台湾明星を何人かいいね!している。

 

最近、「あれ?」と思っていた毛弟。頭髪がめっちゃ短くて以前と雰囲気が違う。

 

年齢も重ねたし少し男っぽくなった感じ。バスケのドラマをやっていたからなのかな?

 

ドラマはチェックしていないから分からない。

 

昨日、FBで「謝謝大家的關心!!」から始まって、「大家別擔心,・・・」とか言ってる。

 

どうやら音楽事務所(華研←なつかしー!)をやめたらしい。

 

毛弟が仲良くしている(らしい)SpeXialの晨翔 Simonもグループを脱退している。

 

まぁ、いろいろあるんだろうな。

 

若いしこれからまだまだ多方面に挑戦できるだろう。

 

おとなのごたごたに巻き込まれたりしていなけりゃ大丈夫!

 

2人の前途に幸あれーーーーっ!!!

 

 

 

 

 

流行に疎くって・・・。

  • 2016.12.13 Tuesday
  • 17:31

鹿爾鮹里蕕覆った。

 

いや、知っていたのかもしれないけど名前と人物が結びついていなかったのかも。

 

どちらにしてもどのような人物か分からなかった。

 

はぁ。

続きを読む >>

はい、カワイイ!

  • 2016.05.22 Sunday
  • 18:13
ちょっといい感じの動画発見!

こういうのはアイドルだからステキなのだ、アイドルだからやっていいのだ。

ふつうの人間は個人的に狭い世界でやってくださ〜い。

絶対にSNSにあげたりしちゃだめ。
 
続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

 

管理人からお願いとお知らせ

ブログ内の画像・内容等の無断転載・転用禁止です。 掲載している画像の著作権・肖像権はすべて各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用しています。  著作権・肖像権を侵害することを目的としていません。  以上、ご理解の程宜しくお願い致します。 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

SUPER HOT 【初回限定盤】
SUPER HOT 【初回限定盤】 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
待ちに待った<日本版>!
初回限定盤はDVD付き〜!台湾版を持ってる人も日本版一枚いかが?

recommend

recommend

モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI
モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI (JUGEMレビュー »)

オレ様 MARSとお宅な女子モモ。接点の無かった2人が出会って、そして・・・。

recommend

モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII
モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII (JUGEMレビュー »)

MARSとお母さんに涙ぽろぽろ。おふくろの味が恋しくなるBOX供

recommend

アーティスト・ファイル 台湾
アーティスト・ファイル 台湾 (JUGEMレビュー »)

今まで無かった‘台湾スター名鑑’!飛輪海も掲載されてお買い得?!

10月29日発売。

recommend

飛輪海 in 日本
飛輪海 in 日本 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
2冊目のヴィジュアルブック!しかも完全日本製!

recommend

フェイルンシティGo!Go! [DVD]
フェイルンシティGo!Go! [DVD] (JUGEMレビュー »)

秋葉原でコスプレ&オタクなライブで絶叫?大東、おみやげ何買った?

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM