うれしかった。

  • 2008.01.19 Saturday
  • 23:45
人それぞれ、気持ちが満たされる瞬間は違うんでしょうね〜。
ワタシは、この人で今日は気持ちが充分みたされました。
続きを読む >>

かえってスミマセン。

  • 2007.06.19 Tuesday
  • 16:03
今日、JOE'S FAMILY JAPAN から会報が届きました。楽しい

折りしも、今日はジョセフのBirthdayではありませぬか〜!ケーキ2

なのに、あちらから私に(みんなに)素敵な会報を送ってくれて

なんてエライFAN CLUB なんでしょう〜!ラブ



FAN CLUB に入ってから結構定期的に

面白い(?)事が起きています。パクッ

第一回のファンミは、ファンクラブが発足する前だったけど

チケット購入して参加するファンミは、初めてだったの。

たいてい、抽選とかだったから・・・

確実に行けるのは、うれしかった。ぴかぴか

ファンミがおわってからジョセフは、頻繁に日本にやって来て

お部屋を借りて住んだりしている。



C−POP WORLDテレビジョンで新企画が始まり

新しいドラマが始まったり終わったり、また撮影が始まったり・・・

本当に忙しいジョセフ&FANS。



そして記憶に新しいのは、‘イタキス祭り’。日の出

会報には、‘イタキス祭り’で来日した際の密着レポが写真入りで

詳しく載っています。

私がとても喜んだのは、ココですね。ラブラブ

だって、大東と一緒の写真が沢山ありましたから・・・チョキ

先日は、台湾でのお誕生日会が行われ、迷友のMさんの雄姿(?)が

ネット上で見られました。(ステキだったわん。)

ジョセフも涙ぐんだりしてた・・・泣き顔

アイドルだけど普通の人。

そういうところがとってもいいです。




ジョセフ・チェンOffical Site


呉尊の‘愛車’についての記事はこちら。 → ライブ台湾

あれこれ探すと・・・

  • 2007.05.07 Monday
  • 23:34
中華なニュースに出ていた「イタキスメンバー来日」記事です。

Yam 天空ー新聞 → ここ
りんご日報 → ここ

りんご日報の画像がいいです〜ラブ
後ろに一般の方がいらっしゃるので貼り付けるのは辞めましたわ〜困惑


これもいいです〜ときめき

トスしたら・・・

  • 2007.05.07 Monday
  • 17:31
ちょこっと昨日の続きです。

ファンミ会場にて同じブロックでぎゃ〜すか一緒に騒いでいたmoちゃんから
湘琴が手に持っていた‘ブーケ’のお写真を頂戴いたしました。



きれいでしょ〜!アリエルちゃんは、お花に負けないくらいきれいでした。
C−popでファンミの様子は放送されると思いますよ〜。
楽しみですね〜。
(でも、ちょっとコワイ。「ぎゃーすか」はカットしてくれるよね。)

それから、ブーケをナイスキャッチされた方。
お優しい方でカメラでみんなが撮っている間、
中腰でブーケ掲げて持っていてくれたんですよ。
長い間、中腰させてしまい申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

昨日から、ぽやや〜んと
頭の中では、汪東城の姿が行ったり来たりなんです。
本当にカッコイイヤツだったんです〜。
イタキス祭りは、昨日で終了しましたが
私の中では、‘汪東城祭り’開催中〜!
ず〜っと、開催中デス。


5月5日は、渋谷の日〜♪

  • 2007.04.12 Thursday
  • 23:02
私、うっかりしてました。

Mさん、メールピンクありがとう。

『ジョセフ・チェン展』のチラシ。

あまりにも‘飛輪海’の扱いがちっちゃかったから・・・

見落としたの。[:がく〜:]

★お知らせ★
あくまでも予定ですが。

チラシには、

5.5 TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ公開収録予定

って、書いてありましたわんラッキー

これって、小綜だけが収録に来るの?
他のみなさんは?

誰、誰、誰がく〜る〜の〜〜〜〜?

おっと、『惡作劇之吻』始まった。
じゃぁ〜、ば〜い。

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

 

管理人からお願いとお知らせ

ブログ内の画像・内容等の無断転載・転用禁止です。 掲載している画像の著作権・肖像権はすべて各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用しています。  著作権・肖像権を侵害することを目的としていません。  以上、ご理解の程宜しくお願い致します。 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

SUPER HOT 【初回限定盤】
SUPER HOT 【初回限定盤】 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
待ちに待った<日本版>!
初回限定盤はDVD付き〜!台湾版を持ってる人も日本版一枚いかが?

recommend

recommend

モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI
モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI (JUGEMレビュー »)

オレ様 MARSとお宅な女子モモ。接点の無かった2人が出会って、そして・・・。

recommend

モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII
モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII (JUGEMレビュー »)

MARSとお母さんに涙ぽろぽろ。おふくろの味が恋しくなるBOX供

recommend

アーティスト・ファイル 台湾
アーティスト・ファイル 台湾 (JUGEMレビュー »)

今まで無かった‘台湾スター名鑑’!飛輪海も掲載されてお買い得?!

10月29日発売。

recommend

飛輪海 in 日本
飛輪海 in 日本 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
2冊目のヴィジュアルブック!しかも完全日本製!

recommend

フェイルンシティGo!Go! [DVD]
フェイルンシティGo!Go! [DVD] (JUGEMレビュー »)

秋葉原でコスプレ&オタクなライブで絶叫?大東、おみやげ何買った?

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM