大人になっても手にできないものもあるよー!

  • 2018.04.21 Saturday
  • 17:51

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今、松島聡くんの地元静岡でSexy Zoneのコンサートが開催されている。

 

この時間だと2回目の公演が行われている。

 

聡くんの地元でのコンサートは初なので’凱旋公演’とファンの皆様はツイッター等で呟いていらっしゃる。

 

会場限定のグッズも聡くんヴァージョンのものだし、聡くんと聡くんファンにとっては特別で格別のコンサートだ。

 

 

 

 

 

私もその場所へ飛んで行きたい。

 

静岡の会場で緑のペンライト一面の会場の雰囲気に酔いたかった。

 

何でもできそうだけど、意外とできないことが多いオトナの自分。

 

色々、胸の中で折り合いつけて頑張りマツシマ!(笑)

 

 

という、愚痴。

 

 

 

 

 

人それぞれの。

  • 2018.02.13 Tuesday
  • 18:27

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今日はSexyZoneのニューアルバムのフラゲ日だ。3形態発売されたので全部予約して購入。

 

初回A&BにはDVDが付いていて、通常版はCD二枚組だ。毎回、特典DVDは結構な収録時間でボリウム満点。

 

DVDの内容は、大体ミュージックビデオやそのメイキング・ジャケット撮影メイキング(A)、そして企画モノ(B)など。

 

MVやメイキング映像は、さら〜っと見終わることが多いが、企画モノと私はちょっと相性が悪い。

 

何故か、笑う所が分からない・善意と悪意が見極められない・どうして非難されたのか謎、等等。

 

もちろん、映像の中に悪意なんて存在しているはずは無いんだけど〜。

 

私がおばはんのせいか、つい胸が痛んでしまい楽しめない。

 

集団の中で理不尽な場面に子どもが遭遇していたら、胸ぎゅうぎゅうになる。つまり親バカなんだな。

 

縁もゆかりもないアイドルくんたちだけど、つい親みたいな気持ちになっちゃって、完全阿呆状態。

 

CDの方は良曲揃い。こんなこと言うといやらしいけど、お金かけてもらってるな、と思うわ〜(笑)

 

 

 

やっと一押しくんの歌声を耳を澄まして探さなくても聞こえるくらいに歌唱パートがバンバンあるし、とても良いアルバムだと思います。

 

映像見ても泣かないけど、いままでのあれこれを想ったら泣きそうです。

 

アイドルポップは、人を幸せにしますよ。おススメです。是非!

 

 

Sexy Zone
PONY CANNYON Inc(JDS) = MUSIC =
¥ 3,160
(2018-02-14)

即、入金。

  • 2018.02.04 Sunday
  • 12:36

JUGEMテーマ:日記・一般

 

先月中旬に申し込んだSexyZoneのLive Tour 2018の抽選結果が先週金曜日に判明。

 

メールで当落が送られてくるが大体その前にTwitterでザワザワし始めるので、慌ててファンクラブのマイページで確認する。

 

どうやら今年もライブに行けそうだ。正直、ほっとする。行けるのと行けないのとでは天国と地獄の差。

 

これから発売になるアルバムを聴く時だって、特典映像を見る時だって、TVで新曲を聴く時だって全然違ってくるだろう。

 

アルバム発売後のライブツアーはそのアルバム曲中心で、アルバム収録曲を聴くだけでなく目でも見られるチャンスだ!

 

このチャンスを逃したらライブツアーが映像化されるまで待たなければならない。

 

しかも映像は自分の見たいところが収録されるとは限らない。

 

ワイドショーのエンタメニュースで話題になっても、行けないライブだったら見る度にため息だ。

 

行けるとなったら即入金。うっかり忘れたりしたらこのチャンスがふいになってしまう。

 

今回のライブはデジチケと言われるもので、今までのような’もぎり’が要らない。不正転売防止策なのかな。

 

初めてだからちょっと楽しみ。おばはんは、失敗など恐れてはいられないのだ。

 

この先何年頑張れるかわからないけど新しいものを受け入れなくては楽しめない。

 

やる気満々なんだけど一抹の不安が・・・

 

将来、アイドルのチケットは〇歳以上のおばはん購入禁止と明記されたりしないだろうか。

 

そうならないように祈るばかりだよ。

 

 

 

 

 

 

 

またこの季節が・・・。

  • 2018.01.12 Friday
  • 15:33

JUGEMテーマ:日記・一般

年が明けたばかりだけど、もうゴールデンウイークの予定を考えている。

 

しかも今の時点では予定は未定で決定できないフワフワしてる。

 

・・・フワフワでドキドキの。

 

 

 

私の一押しくん松島聡くん所属・Sexy Zoneの2018年ライブツアーの申込が昨日始まった。

 

これが今決めなきゃならないゴールデンウイークの予定。

 

年々チケ取りは激戦になっている感。

 

彼らはだいたい春ツアー、夏ソロ・ユニットライブという感じで直にお目見えする。

 

私みたいな消極的おばはんはオフィシャルなライブぐらいでしか彼らを直に拝めるチャンスは無い。

 

東京在住で地方遠征もしないからライブ会場は一択、お友達もいないからチケット取りは孤軍奮闘のみ。

 

選択肢なしで外れればおしまいの一発勝負!

 

ひゅ〜!カッコイイ!!

 

という訳で先ほど申込完了。今年はデジタルチケットになるそうだ。スマホに替えといて良かった〜。

 

長年のアイドル好きのおかげでネットやデジタルなものにアレルギーは無いから大丈夫!

 

スマホが壊れたりしなければたぶん・・・。

 

まぁ、スマホの心配はチケットが買えればだから今から心配しても仕方なし。

 

孤軍奮闘一発勝負の良いところは詐欺に会わないことかなぁ。なんちゃってね〜。

 

さて、今年のゴールデンウイークは何しているかな。

 

 

 

 

まとめ買い。

  • 2016.10.19 Wednesday
  • 12:48

まとめてドーン!

 

開けたらカワユ〜イ!

 

なんちゃって。

 

続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

管理人からお願いとお知らせ

ブログ内の画像・内容等の無断転載・転用禁止です。 掲載している画像の著作権・肖像権はすべて各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用しています。  著作権・肖像権を侵害することを目的としていません。  以上、ご理解の程宜しくお願い致します。 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

SUPER HOT 【初回限定盤】
SUPER HOT 【初回限定盤】 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
待ちに待った<日本版>!
初回限定盤はDVD付き〜!台湾版を持ってる人も日本版一枚いかが?

recommend

recommend

モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI
モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI (JUGEMレビュー »)

オレ様 MARSとお宅な女子モモ。接点の無かった2人が出会って、そして・・・。

recommend

モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII
モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII (JUGEMレビュー »)

MARSとお母さんに涙ぽろぽろ。おふくろの味が恋しくなるBOX供

recommend

アーティスト・ファイル 台湾
アーティスト・ファイル 台湾 (JUGEMレビュー »)

今まで無かった‘台湾スター名鑑’!飛輪海も掲載されてお買い得?!

10月29日発売。

recommend

飛輪海 in 日本
飛輪海 in 日本 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
2冊目のヴィジュアルブック!しかも完全日本製!

recommend

フェイルンシティGo!Go! [DVD]
フェイルンシティGo!Go! [DVD] (JUGEMレビュー »)

秋葉原でコスプレ&オタクなライブで絶叫?大東、おみやげ何買った?

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM