台北市の・・・。

  • 2012.10.07 Sunday
  • 20:35
 この度LOLLIPOP Fが台北市の観光宣伝大使に選ばれました。

記事 → レコードチャイナ

へぇ〜!「台湾」のじゃなくて「台北市」の観光宣伝大使なんですね〜。
 
宣伝っていうくらいだからこれから各方面に台北市をPRしていくのかな?

彼らってホントに面白い。

私はアオチュエンが推しメン(笑)なんですけど、他メンもなかなかです。

最近4人はドラマ、映画、司会と大忙しですね〜。

この動画も面白いや。わはは!




記者会見の様子はコチラ ↓ ↓ ↓

電司 -dance-

  • 2011.10.01 Saturday
  • 16:25
 Lollipop F が新曲を発表しました。

「電司 dance」 というタイトルだからダンスにパワー全開?

いやいや、今回だけじゃなくいつもダンスには‘ちから’入れてましたわ。

4人になってから身体鍛えてますねぇ。

こんな感じに・・・




↑真剣なのか否か・・・ははは。

とにかく頑張っているようです。

新曲の電司dance いいと思います〜♪

MVも豪華っぽい〜(笑)

最近の流行りなのか歌声が加工されちゃってるのが気になるけど (-_-;)

そんな事気にならなくなるくらいにMVに見入ってしまったのは

気に入ったからよね〜(*^^)v

ま、そういう事でよろしくお願いしま―す<(_ _)>



newアルバム「DANCE」は10月20日発売です。


小馬・・・。

  • 2011.07.04 Monday
  • 13:38
 SUPER AWEI (LOLLIPOP F の阿緯)から新着ビデオです!



共演は、動画の説明に従兄だと書いてありますが、似てますよね。

そして撮影しているのは「小馬」だって〜!

あはは、小馬は元気なのかしら?

小馬は、CHOC 7 というグループにいました。

CHOC 7は、もう解散したのかしら?

毛弟と鮪魚が事務所変わったみたいなので終わっちゃったのかな。



それにしても、阿緯のビデオはいろいろ工夫してあって毎回楽しい。

これも才能!

HOT MAN 恐いよ・・・

  • 2011.06.29 Wednesday
  • 18:35
 台湾・7-11のCMですが・・・

黄色いムックみたいな人?

HOT MANっていうんだって。



出演は、Lollipop F です!

アイドルがビールのCMでゴクゴク飲んでるわ〜。

そこが意外だった。

けど、もうみんな立派な大人だから〜。

そうそう、暑い日には焼き肉でビールはサイコー!!!




それで、HOT MAN は・・・こちらで暴走中〜!



おつかれさま〜!

阿緯の動画

  • 2011.04.28 Thursday
  • 18:40
 Lollipop F の阿緯は、YTにアカウントを持っていて面白い動画をアップしてくれます。
(たぶん、ご本人だと思います。)

昨日は、5月1日から始まる新番組「驚奇四潮男」(毎週日曜夜7時〜台湾の八台綜合TV)の予告Vをアップしていました。

面白い・・・。







動画は、ご本人が編集しているのでしょうか〜?

いつも面白いし、作りも結構ちゃんとしているし・・・。

男4人がワイワイしている所とか、普段の表情が垣間見えていいですよねぇ。

こういう動画をファンは嬉しかったりするよね。

彼らの笑ってる表情がいい。

4人の微博もマメにつぶやかれて楽しいです。

毎週、新番組見ちゃおかな〜♪

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

 

管理人からお願いとお知らせ

ブログ内の画像・内容等の無断転載・転用禁止です。 掲載している画像の著作権・肖像権はすべて各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用しています。  著作権・肖像権を侵害することを目的としていません。  以上、ご理解の程宜しくお願い致します。 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

SUPER HOT 【初回限定盤】
SUPER HOT 【初回限定盤】 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
待ちに待った<日本版>!
初回限定盤はDVD付き〜!台湾版を持ってる人も日本版一枚いかが?

recommend

recommend

モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI
モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI (JUGEMレビュー »)

オレ様 MARSとお宅な女子モモ。接点の無かった2人が出会って、そして・・・。

recommend

モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII
モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII (JUGEMレビュー »)

MARSとお母さんに涙ぽろぽろ。おふくろの味が恋しくなるBOX供

recommend

アーティスト・ファイル 台湾
アーティスト・ファイル 台湾 (JUGEMレビュー »)

今まで無かった‘台湾スター名鑑’!飛輪海も掲載されてお買い得?!

10月29日発売。

recommend

飛輪海 in 日本
飛輪海 in 日本 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
2冊目のヴィジュアルブック!しかも完全日本製!

recommend

フェイルンシティGo!Go! [DVD]
フェイルンシティGo!Go! [DVD] (JUGEMレビュー »)

秋葉原でコスプレ&オタクなライブで絶叫?大東、おみやげ何買った?

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM