結婚おめでとう!

  • 2015.11.11 Wednesday
  • 18:30
昨晩、ヴィック・チョウ(周渝民)が結婚を発表した。

お相手はリーン・ユウ(喩虹淵)。

日本では「パフェちっく」や「ブラック&ホワイト」でお目にかかっているかな。

「ブラック&ホワイト」での共演で知り合い、お付き合いをしていたそうでゴールインできて本当によかった。

ドラマは2009年放送で撮影は2008年だとして知り合って7年ほどですかね〜。

マジで付き合って何年だったのかしら〜?なんてね!とにかく、いつまでも2人仲良くね〜。


微博にアップされた指輪を見せたツーショット写真は幸せ全開って感じで思わず収蔵!

何でもいいから幸せにあやかりたいわ〜。(笑)

写真はネットで検索すれば絶対にヒットするから私は貼らないでおこう〜。



仔仔、結婚おめでとう〜!



 

やっぱ可愛いな。

  • 2015.08.01 Saturday
  • 21:50
やっと先週の「快乐大本营」見ることができました〜!

仔仔、かわいいな。

いいおっさんだけどな。

続きを読む >>

今日は見られない〜!

  • 2015.07.27 Monday
  • 21:48
7月25日にオンエアされた湖南衛視の「快乐大本营」。

予告で次は仔仔が出るっていうのは分かってた。

もうYTに上がってる〜。でも今日はムリ〜見る時間ナシ〜(泣)

あああ、面白そう!
続きを読む >>

これが見たかった。

  • 2011.02.15 Tuesday
  • 18:44
 昨日、ヴィック・チョウのファンクラブで情人節メッセージがアップされました。

今日見たのですが、やっぱ折々のメッセージってうれしいよね。

ジローのは、無かったな・・・。



さて、すっかりオトナになってしまったヴィック。

「メッセージ動画」の彼の顔を見てたら昔のぷくっとした顔が恋しくなって・・・。

そして、悩みのカケラも無さそうな笑顔が見たくなったの。(← 今は苦悩してるのか?)

つい、このMVを探して見ちゃった。



みなさんも、どうぞ〜!

って、この人誰?って言ってる人いたりして。(汗)


この曲ダヨ!曲名は、見てのお楽しみ〜。→ 楽しそうなヴィックのこの曲

懐かしい〜ね〜!

V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO SPECIAL!

  • 2011.02.01 Tuesday
  • 12:14
 2011年1月29日(土) JCBホールで開催されたヴィック・チョウのファンミーティングに行きました。



↑思い出の品々・・・^^。
続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

 

管理人からお願いとお知らせ

ブログ内の画像・内容等の無断転載・転用禁止です。 掲載している画像の著作権・肖像権はすべて各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用しています。  著作権・肖像権を侵害することを目的としていません。  以上、ご理解の程宜しくお願い致します。 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

SUPER HOT 【初回限定盤】
SUPER HOT 【初回限定盤】 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
待ちに待った<日本版>!
初回限定盤はDVD付き〜!台湾版を持ってる人も日本版一枚いかが?

recommend

recommend

モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI
モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI (JUGEMレビュー »)

オレ様 MARSとお宅な女子モモ。接点の無かった2人が出会って、そして・・・。

recommend

モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII
モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII (JUGEMレビュー »)

MARSとお母さんに涙ぽろぽろ。おふくろの味が恋しくなるBOX供

recommend

アーティスト・ファイル 台湾
アーティスト・ファイル 台湾 (JUGEMレビュー »)

今まで無かった‘台湾スター名鑑’!飛輪海も掲載されてお買い得?!

10月29日発売。

recommend

飛輪海 in 日本
飛輪海 in 日本 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
2冊目のヴィジュアルブック!しかも完全日本製!

recommend

フェイルンシティGo!Go! [DVD]
フェイルンシティGo!Go! [DVD] (JUGEMレビュー »)

秋葉原でコスプレ&オタクなライブで絶叫?大東、おみやげ何買った?

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM