ちょっと欲しくなった。

  • 2016.02.24 Wednesday
  • 22:28
ヲタクの悪い癖だわ。

なんでも集めたくなる、買いたくなる。

持っていても欲しいんじゃーーー!

 
続きを読む >>

ポストからポストへ。

  • 2015.10.15 Thursday
  • 12:38
秋になってから毎日眠くて眠くて・・・。

ドラマを見ながらウトウトしてしまうんでストーリーが分からなくなりなかなか先に進めません。

珍しく昨日はお目目パッチリになったよ!それは録った覚えのない特番のおかげ。

ありがとう、「隋唐演義」!

えぇと、サブタイトルは〜〜、滅びゆく・・・帝国?

ん〜、集いし46人??



うーん!

 
続きを読む >>

なんだか残念だな〜。

  • 2014.09.06 Saturday
  • 18:29
先日、久しぶりに中国語の映画DVDを見ました。

昨年の暮れに買って正月休みに見ようと思ったのに半年以上ほったらかしでした。

以下、DVDのレビューとかそういうちゃんとしたものではありませんけど

よろしかったら読んでください。<(_ _)>


 
続きを読む >>

早や6年・・・。

  • 2014.08.22 Friday
  • 18:17
これ懐かしいですよね〜。

2008年8月30日開催だから、約6年前ですよ。



6年なんてあっと言う間です。
続きを読む >>

来ない、来ないよ〜。

  • 2014.01.26 Sunday
  • 11:58
先週1月24日金曜日に発売されたDVD「 美男ですね〜Fabulous★Boys〜スペシャル・メイキング」。

土、日のどちらかには楽しめる〜!と思っていたけど届かないから見られないーーーーーっ!

いずれ届くだろうけどちょっとがっかりしています。今見たい、今見たいんだよ〜(←地味〜な心の叫び。)

でも私には‘希望通り届かなくてがっかりした’なんて言う資格はない。たぶん無い。

だって〜、ドラマは第6話までしか見てないもん。

メイキングDVDが届くまでには全話見終わろうと思っていたけど全然できなかった。

沖縄ロケのシーンも見終わってからメイキングを見るぞ!と思っていたのに・・・。

一話もため込まずに地道に見ていかないと連続ドラマはダメだなと今更ながら反省。

ドラマ見るのも楽じゃない。なんちゃって。

DVDが届くまでしばしコレ見て我慢しよう〜。

 
 

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 

管理人からお願いとお知らせ

ブログ内の画像・内容等の無断転載・転用禁止です。 掲載している画像の著作権・肖像権はすべて各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用しています。  著作権・肖像権を侵害することを目的としていません。  以上、ご理解の程宜しくお願い致します。 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

SUPER HOT 【初回限定盤】
SUPER HOT 【初回限定盤】 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
待ちに待った<日本版>!
初回限定盤はDVD付き〜!台湾版を持ってる人も日本版一枚いかが?

recommend

recommend

モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI
モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI (JUGEMレビュー »)

オレ様 MARSとお宅な女子モモ。接点の無かった2人が出会って、そして・・・。

recommend

モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII
モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII (JUGEMレビュー »)

MARSとお母さんに涙ぽろぽろ。おふくろの味が恋しくなるBOX供

recommend

アーティスト・ファイル 台湾
アーティスト・ファイル 台湾 (JUGEMレビュー »)

今まで無かった‘台湾スター名鑑’!飛輪海も掲載されてお買い得?!

10月29日発売。

recommend

飛輪海 in 日本
飛輪海 in 日本 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
2冊目のヴィジュアルブック!しかも完全日本製!

recommend

フェイルンシティGo!Go! [DVD]
フェイルンシティGo!Go! [DVD] (JUGEMレビュー »)

秋葉原でコスプレ&オタクなライブで絶叫?大東、おみやげ何買った?

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM