知らなかったよ〜。

  • 2015.07.31 Friday
  • 15:55
表紙ではないですかーーーっ!

今月の10日に発売されてたなんて〜(泣)

 
続きを読む >>

今の主流は?

  • 2015.07.02 Thursday
  • 16:47
あら〜、美男子兄弟が表紙ですか!

きれいで羨ましい。

続きを読む >>

節目にヨワイのよ・・・。

  • 2014.06.16 Monday
  • 18:46
先日発売になった雑誌「A-Bloom」。

買おうか否か、迷った末・・・とうとう買いました〜。



vol.20の記念号らしく今までの振り返りもプラスされていて楽しく読みました。

vol.1創刊号の表紙を飾った頃のヴィックは笑顔が可愛い〜。

vol.4掲載の呉尊は頬がふっくらしている。今はシュッと精悍な感じだけど。

亦儒は兵役を終えてからグッと男らしくなった。

日本のTV番組で仮想デートしてた彼は笑顔が可愛かった。その頃の写真は懐かしかった。

大東は、近頃ご無沙汰な前髪をさげたヘアスタイルの写真を見るといろいろ思いだすよ。

「花様少年少女」が台湾で放送していたころは毎日欠かさず大東追っかけてたなぁ。

vol.20の大東もステキでした。

将来、自分に子どもができたら・・・の話は面白かった。

きっとカッコイイお父さんになれると思う。大東ならなれるよ。

ジェリーの映画「ルパン三世」の巻頭記事も面白かった。相変わらず気遣いの人なんだな〜。



雑誌って結構お値段が張るので買うの迷いますよね〜。

私は今月事情があってアイドル3誌を買わなかったのでA-Bloom買いましたけど・・・(笑)

結果、買ってよかったかな。えへへ。

こちらのブログもどうぞ。→ A-Bloom スタッフ日記

 

本日発売?

  • 2014.05.30 Friday
  • 18:28
今日発売ですね。

もうvol.20になるんですね〜。

大東が掲載されていても買わないことが多くなりました。

以前はA-Bloom発売を楽しみにしていました。

写真がきれいで好きでした。

ある時から本誌の紙質が変わったと思うのですが、記憶違いかな?前のほうがよかった・・・。

表紙を見ると心惹かれます。

飛輪海?って勘違いしちゃうような表紙の写真!(笑)

仔仔の姿も久しく見ていないし、ピーター(・ホー)なんて坊主だわ。辮髪でドラマに出たのかな?

気になってる映画「真夜中の五分前」の話題も出てるみたいだ。

この映画には、「宮廷女官ジャクギ」のジャクギ役・劉詩詩が出ています。→ 映画紹介 東映株式会社

もちろん、「ルパン三世」の話題も気になるーーーー!

買う?買わない?

選択をせまられる〜。己との戦いーーー!ひぇ〜〜!





 

いろいろ出ているらしい。

  • 2013.12.10 Tuesday
  • 18:35
この間、vol.5が出たと思ったら昨日vol.6が発売されました。

内容で気になるのは・・・

☆「美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys」ジロー with A.N.JELL来日追っかけ取材、ロケ地ガイド

来日追っかけ取材〜!いいね、いいね!

ロケ地は・・・う〜ん、私はあまり興味ないのよ。旅行に興味ないから。←悲しい。




☆ラン・ジェンロンのインタビュー

新ドラマ「ショコラ」に関してですね。早く見たいな!


☆ヴィック・チョウ主演男優賞受賞! 台湾のテレビアワード、台湾金鐘奨レポート

などなど、今回も盛りだくさんだな。


ちょっとお高いけど、買ってみる?


 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

 

管理人からお願いとお知らせ

ブログ内の画像・内容等の無断転載・転用禁止です。 掲載している画像の著作権・肖像権はすべて各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用しています。  著作権・肖像権を侵害することを目的としていません。  以上、ご理解の程宜しくお願い致します。 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

SUPER HOT 【初回限定盤】
SUPER HOT 【初回限定盤】 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
待ちに待った<日本版>!
初回限定盤はDVD付き〜!台湾版を持ってる人も日本版一枚いかが?

recommend

recommend

モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI
モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI (JUGEMレビュー »)

オレ様 MARSとお宅な女子モモ。接点の無かった2人が出会って、そして・・・。

recommend

モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII
モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII (JUGEMレビュー »)

MARSとお母さんに涙ぽろぽろ。おふくろの味が恋しくなるBOX供

recommend

アーティスト・ファイル 台湾
アーティスト・ファイル 台湾 (JUGEMレビュー »)

今まで無かった‘台湾スター名鑑’!飛輪海も掲載されてお買い得?!

10月29日発売。

recommend

飛輪海 in 日本
飛輪海 in 日本 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
2冊目のヴィジュアルブック!しかも完全日本製!

recommend

フェイルンシティGo!Go! [DVD]
フェイルンシティGo!Go! [DVD] (JUGEMレビュー »)

秋葉原でコスプレ&オタクなライブで絶叫?大東、おみやげ何買った?

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM