パン屋さん流行ってるの?

  • 2015.09.19 Saturday
  • 18:33
亦儒、呉尊そしてヴァネス。

なぜ、この3人?


この写真は8月のかな。

パン食べたい〜。
続きを読む >>

意外なグループショット。

  • 2014.05.08 Thursday
  • 10:38
ご無沙汰していた飛輪海の話題ですが、昨日久々にニュースを見ました。

なんでも大東、亦儒、呉尊が友達のヘアサロンオープンのセレモニーに出席したとか。

記事 → レコードチャイナ


呉尊が抜けたと分かっていても’飛輪海の三人’と記事のタイトルに書かれているところが面白い。

文中では元メンバーになっていたけど・・・。

この記事のおかげで最近の彼らのあれこれが分かってうれしかった。

というか、私が彼らを全然追いかけていなかったのだな〜。(ちょっと反省と後悔)


そして知った事とは・・・。

なになに〜!面白そうな番組に呉尊は出ていたではないか!!

この間、大東と呉尊のツーショ写真のコメントが「爸爸回来了」だったけど

それって番組名だったとはーーーーーっ!!!!

3歳のお嬢ちゃんと出ているなんて見ないわけいかない!面白いに決まっている!

で探してみました。すぐ見つかったので後日見てみます〜♪


大東オフィシャルも忘れがちで・・・。また久々のぞいてみたらムービーやらフォトやらが更新されてた。

ムービーで大東は’新しい作品の準備中’だと言っていて、今度はプロデューサーに挑戦するらしい。

役ではなくプロデューサーを務めると言っていた。そして制作にも参加するのだとか・・・。

「以前は役者だったけどね」って字幕に出たんですけど、なんか文字で見るとすごく寂しさ感じちゃうんですけど!


飛輪海3人で出席したヘアサロンのセレモニーには’まるこちゃん’も出席していてまるでグループの新メンバーのよう。

大東は「ちびまる子ちゃん」の台湾での販売代理権を取得したそうだ。

記事 → レコードチャイナ

すごいな。大人だな。すっかり大人の実業家だ。

路上でライブしていた彼じゃない・・・。


大東だけじゃなく亦儒も亞倫も呉尊も頑張っていて素晴らしい。

これからももっと飛躍してほしいな。

たまに忘れちゃうけど、いつまでも見守っていますから。







 

新年快樂!

  • 2013.01.01 Tuesday
  • 15:32
 あけましておめでとうございます。

新年早々素敵なMVが・・・




そしてもうすぐオンエア。楽しみ!




当ブログ、本年もよろしくおねがいします。

我有 我要 我可以・・・

  • 2012.12.29 Saturday
  • 10:46
 
飛輪海 GO!GO!GO!



昨日28日でデビュー7周年になりました。

メンバー4人のさらなる飛躍をこれからも楽しみにしています。

7年も経ったのですね〜。

皆、すっかりオトナの風貌になってしまい少し寂しい気もします。

私は正直飢えています。

あのキラキラの偶像的微笑とちょっと下手くそな(←いい意味で)歌とダンスが恋しい。

初期の頃の初々しい姿の彼らが懐かしい〜。

でも幸せも感じます。

ずっと追ってこられた事が幸せです〜!なんちゃって。へへへ。

これからも彼らの成長を見守ろうっと!!

年末の気忙しい時にヲタ全開で、私って・・・(笑)

「パフェちっく!〜スイート・トライアングル〜」DVD発売記念イベント

  • 2012.04.29 Sunday
  • 10:11
 昨日開催されたDVD「パフェちっく!〜スイート・トライアングル〜」の発売記念イベントのニュース記事を読んで見ました。

→ 日刊スポーツ

→ テレ朝ニュース

→ 日テレニュース24


テレ朝ニュースの記事では彼らの年齢が非公表になってますね^^;

私はドラマ「パフェちっく!」は4話まで見たらしいです・・・自分のブログをさかのぼって調べましたえへへ。

記事を読んで気付いた事〜このドラマは三角関係の話なんだって事!

えぇ〜!今頃気づいたか?!って思いますよね。

タイトルにも「スイート・トライアングル」ってね、バーン!と掲げてあるのにね、気付かないとはね。



それから、音にもこだわって撮影したのでクーラーを切って撮影して暑かったと言っていたようですが

ドラマを見ていてセリフが聞こえなくなるくらい周囲の音がうるさい時があります。

へぇ〜!「パフェちっく!」は音に気を遣ってるんだ・・・。

こんど「パフェちっく!」を見る時にはそういう細かい部分にも気をつけて見てみようかな。

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

 

管理人からお願いとお知らせ

ブログ内の画像・内容等の無断転載・転用禁止です。 掲載している画像の著作権・肖像権はすべて各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用しています。  著作権・肖像権を侵害することを目的としていません。  以上、ご理解の程宜しくお願い致します。 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

SUPER HOT 【初回限定盤】
SUPER HOT 【初回限定盤】 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
待ちに待った<日本版>!
初回限定盤はDVD付き〜!台湾版を持ってる人も日本版一枚いかが?

recommend

recommend

モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI
モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI (JUGEMレビュー »)

オレ様 MARSとお宅な女子モモ。接点の無かった2人が出会って、そして・・・。

recommend

モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII
モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII (JUGEMレビュー »)

MARSとお母さんに涙ぽろぽろ。おふくろの味が恋しくなるBOX供

recommend

アーティスト・ファイル 台湾
アーティスト・ファイル 台湾 (JUGEMレビュー »)

今まで無かった‘台湾スター名鑑’!飛輪海も掲載されてお買い得?!

10月29日発売。

recommend

飛輪海 in 日本
飛輪海 in 日本 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
2冊目のヴィジュアルブック!しかも完全日本製!

recommend

フェイルンシティGo!Go! [DVD]
フェイルンシティGo!Go! [DVD] (JUGEMレビュー »)

秋葉原でコスプレ&オタクなライブで絶叫?大東、おみやげ何買った?

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM