パトロール。

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 12:41

JUGEMテーマ:日記・一般

 

8月は応援している(していた?)明星たちの誕生日がある。

 

7日はヴァネス(呉建豪)の誕生日だった。39歳になったのか〜。

 

流星花園で彼を知った時は20代前半だったから・・・月日は流れましたな。

 

ヴァネス出演ドラマ「王女未央-BIOU-」が9月4日からチャンネル銀河で放送される。

⇒ 王女未央 チャンネル銀河

 

ヴァネスの役は悪役なのかしら?ちょっと面白そう。

 

 

 

それから8月に誕生日があるのはジロー(汪東城)だっ!元気かしら?どうしてる?

 

24日で36歳。オトナ〜!!

 

大東の誕生日が何日だったか急には思い出せなくなった私はオトナ通り越して老化しています。

 

誕生日その他を確認するためにウィキペディアを見たりして。(笑)

 

あら?日本語ウィキペディア「飛輪海」は2人組になってる〜!

 

中国語の方は現在の人数は無いけど呉尊と大東は脱退、現在はそれぞれソロ活動中って事になってる。

 

今現在誰がメンバーかとか関係なくて、飛輪海はデビューした時の4人で歌って踊ってドラマに出て・・・

 

楽しかった思い出だけなんだよな〜。後は老化で忘れた。

 

ウィキペディアはそんな感じだったけど、未だに’飛’の日本オフィシャルサイトが見られることが軽く驚きだった。

 

では、個人公式ブログ(あめぶろ)は〜?大東は2015/5/14のエントリーが最後。亦儒は2017/1/30が最後。

 

亞倫と呉尊のブログは分からないや。

 

一時、日本でもどんどん活動の場が広がってひょっとしたらイケるんじゃないかと思ったけど夢と化したわ〜。

 

そんなにエンタメ界は甘くない、日本のアイドルを見てもそう思う。売れる、売ってもらえる子は一握り。

 

また思い出したら’飛輪海は今!’みたいにネットサーフィンしてみます。

 

 

 

 

 

 

 

パン屋さん流行ってるの?

  • 2015.09.19 Saturday
  • 18:33
亦儒、呉尊そしてヴァネス。

なぜ、この3人?


この写真は8月のかな。

パン食べたい〜。
続きを読む >>

意外なグループショット。

  • 2014.05.08 Thursday
  • 10:38
ご無沙汰していた飛輪海の話題ですが、昨日久々にニュースを見ました。

なんでも大東、亦儒、呉尊が友達のヘアサロンオープンのセレモニーに出席したとか。

記事 → レコードチャイナ


呉尊が抜けたと分かっていても’飛輪海の三人’と記事のタイトルに書かれているところが面白い。

文中では元メンバーになっていたけど・・・。

この記事のおかげで最近の彼らのあれこれが分かってうれしかった。

というか、私が彼らを全然追いかけていなかったのだな〜。(ちょっと反省と後悔)


そして知った事とは・・・。

なになに〜!面白そうな番組に呉尊は出ていたではないか!!

この間、大東と呉尊のツーショ写真のコメントが「爸爸回来了」だったけど

それって番組名だったとはーーーーーっ!!!!

3歳のお嬢ちゃんと出ているなんて見ないわけいかない!面白いに決まっている!

で探してみました。すぐ見つかったので後日見てみます〜♪


大東オフィシャルも忘れがちで・・・。また久々のぞいてみたらムービーやらフォトやらが更新されてた。

ムービーで大東は’新しい作品の準備中’だと言っていて、今度はプロデューサーに挑戦するらしい。

役ではなくプロデューサーを務めると言っていた。そして制作にも参加するのだとか・・・。

「以前は役者だったけどね」って字幕に出たんですけど、なんか文字で見るとすごく寂しさ感じちゃうんですけど!


飛輪海3人で出席したヘアサロンのセレモニーには’まるこちゃん’も出席していてまるでグループの新メンバーのよう。

大東は「ちびまる子ちゃん」の台湾での販売代理権を取得したそうだ。

記事 → レコードチャイナ

すごいな。大人だな。すっかり大人の実業家だ。

路上でライブしていた彼じゃない・・・。


大東だけじゃなく亦儒も亞倫も呉尊も頑張っていて素晴らしい。

これからももっと飛躍してほしいな。

たまに忘れちゃうけど、いつまでも見守っていますから。







 

新年快樂!

  • 2013.01.01 Tuesday
  • 15:32
 あけましておめでとうございます。

新年早々素敵なMVが・・・




そしてもうすぐオンエア。楽しみ!




当ブログ、本年もよろしくおねがいします。

我有 我要 我可以・・・

  • 2012.12.29 Saturday
  • 10:46
 
飛輪海 GO!GO!GO!



昨日28日でデビュー7周年になりました。

メンバー4人のさらなる飛躍をこれからも楽しみにしています。

7年も経ったのですね〜。

皆、すっかりオトナの風貌になってしまい少し寂しい気もします。

私は正直飢えています。

あのキラキラの偶像的微笑とちょっと下手くそな(←いい意味で)歌とダンスが恋しい。

初期の頃の初々しい姿の彼らが懐かしい〜。

でも幸せも感じます。

ずっと追ってこられた事が幸せです〜!なんちゃって。へへへ。

これからも彼らの成長を見守ろうっと!!

年末の気忙しい時にヲタ全開で、私って・・・(笑)

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

 

管理人からお願いとお知らせ

ブログ内の画像・内容等の無断転載・転用禁止です。 掲載している画像の著作権・肖像権はすべて各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用しています。  著作権・肖像権を侵害することを目的としていません。  以上、ご理解の程宜しくお願い致します。 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

SUPER HOT 【初回限定盤】
SUPER HOT 【初回限定盤】 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
待ちに待った<日本版>!
初回限定盤はDVD付き〜!台湾版を持ってる人も日本版一枚いかが?

recommend

recommend

モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI
モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI (JUGEMレビュー »)

オレ様 MARSとお宅な女子モモ。接点の無かった2人が出会って、そして・・・。

recommend

モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII
モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII (JUGEMレビュー »)

MARSとお母さんに涙ぽろぽろ。おふくろの味が恋しくなるBOX供

recommend

アーティスト・ファイル 台湾
アーティスト・ファイル 台湾 (JUGEMレビュー »)

今まで無かった‘台湾スター名鑑’!飛輪海も掲載されてお買い得?!

10月29日発売。

recommend

飛輪海 in 日本
飛輪海 in 日本 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
2冊目のヴィジュアルブック!しかも完全日本製!

recommend

フェイルンシティGo!Go! [DVD]
フェイルンシティGo!Go! [DVD] (JUGEMレビュー »)

秋葉原でコスプレ&オタクなライブで絶叫?大東、おみやげ何買った?

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM