懐かしぃ〜♪

  • 2010.08.07 Saturday
  • 18:12
 「流星雨」っていい曲だわ〜。

で、こちら‘8090’というグループが歌っています。

正式なグループなのか、詳しくよく知りませんが。(スンマセン。)

大陸のオーディション番組「快楽男声」からのグループのようです。

歌って、(少し)踊るグループなのかしら。

歌は、うまそう?ですね。



参考にもう一曲。



ちょっと面白そうなステキな匂いがします。

大陸には、たくさん宝が埋まってる・・・そんな感じがするのです。

追いきれなくて残念です。

阿緯(a wei)

  • 2010.07.15 Thursday
  • 21:28
 ロリポップ棒棒堂の阿緯をいつもチェックしている私ですが^^

今日は彼の特技(?)の一部をご紹介いたしまーす!

彼は、努力の人だと思います。

「破瓶」〜瓶の底を抜きます〜

努力・・・とは関係ない?かも。

でも、楽しそうです。







次は、ピアノの腕前を披露〜!

台北アリーナのコンサートの時にも白いピアノを弾いていたなぁ。




こうやって色々な姿をアップしてくれる阿緯が好きです。

彼も楽しそうだし、見ている私も楽しいです。

「微博」、「Facebook」でもつぶやいていますので気になった方はチェックしてみてね。

古い写真。

  • 2008.07.09 Wednesday
  • 18:51
私を凹ます‘ビッグニュース’・・・
行けねぇ〜よ、香港。


最近、私ったらガラが悪いわぁ〜ん、おーーーっほほほ!


ふて腐れても仕方ないのアチコチふらふらしていたら・・・
あら〜ん、最近好きなこの方〜発見!!!
続きを読む >>

いや〜ん、好き。

  • 2007.12.30 Sunday
  • 23:59
毎日、忙しい〜忙しいと言いながら・・・へへへ。
今日は、見ましたゼ〜溜まっていたあのドラマ。

え?何って・・・
『ザ・ホスピタル』ですよー!

なんと・・・4話も放置してましたわ。
全部、一日かけて見終えました!パチパチ拍手

でも〜、とってもよかったのはジェリーじゃなくて・・・
彼、でした。ラブラブ



ハオ・シャオガン役のジェイソン・チャン(チャン・ダーヨン)です〜ラブ
まじめな若いお医者様の役がぴったりだよぅ〜。

ワタシ、彼がドラマ『愛の奇跡』の実業家ベンソン役だった時も好きだったんです〜。
『愛の奇跡』は、プリマドンナを夢見る少女が夢を実現させるお話なんですが
親&兄妹、人間関係いろいろのドラマです。→ 「愛の奇跡」

今日、『ザ・ホスピタル』で、ジェイソンが特によかったシーンは、
スー先生(ジェリー)を手伝ってしまった為に田舎(?)に飛ばされちゃう通知が来たところですかね。

ジェリーとのやりとりの場面なんですが、思いっきり明るくスー先生に語ったあとにうわ〜っと泣くところがよかったっス!

看護師のウェンディーが好きなのに彼女は振り向いてもくれない・・・う〜、切ない。

第13話で送別会されちゃったから、もう次回からは出ないのかしら???
だとしたら、楽しさ&見る気半減かも〜!

しかし、今スー先生がつらいところ(恋愛問題でね。)だから来年も引き続きみなくちゃね〜ニコニコ
来年は、1月10日第14話「寂しさの限界」からです。
あら?あらすじ読んだら、まだジェイソンが出そうだわ・・・

ジェイソンくんは、S.H.EのMVにも出てますの。
EllaちゃんがキュートなMVです。ちょっと失恋チックなカンジですが・・・

S.H.E「 愛呢 」


ちょっと気になるヒト。

  • 2007.05.31 Thursday
  • 17:36
ずっと気になっていて・・・

たま〜にcheckしていました。

阿釦・・・謝和弦。



『終極一班』『花様少年少女』どちらも出演しています。

『花様少年少女』での霊感少年おばけ大樹役は、原作どおりの感じでした。ぴかぴか

彼は、音楽もやっていてバンドの名前は、 ‘Sea Level〜海平面’

感性豊かな少年ですよ。

ブログもステキですよ〜。ラブ

若いっていいな〜。(私がそうとうおばちゃんだってわかっちゃうセリフ[:がく〜:])

彼のブログ・・・R.CHORD(阿釦)不過是想“釦”人心“弦”
例によって、WRETCHのブログには、Albumがありますので阿釦のブログでも見てみてくださいね。
彼のCool〜!な写真やお友達の写真がいっぱいあります。
(大東もいたりしますよ。)

音楽関係のブログ・・・CHORD和弦
彼の音楽が聴けます。
結構いい感じです。グッド

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 

管理人からお願いとお知らせ

ブログ内の画像・内容等の無断転載・転用禁止です。 掲載している画像の著作権・肖像権はすべて各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用しています。  著作権・肖像権を侵害することを目的としていません。  以上、ご理解の程宜しくお願い致します。 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

SUPER HOT 【初回限定盤】
SUPER HOT 【初回限定盤】 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
待ちに待った<日本版>!
初回限定盤はDVD付き〜!台湾版を持ってる人も日本版一枚いかが?

recommend

recommend

モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI
モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI (JUGEMレビュー »)

オレ様 MARSとお宅な女子モモ。接点の無かった2人が出会って、そして・・・。

recommend

モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII
モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII (JUGEMレビュー »)

MARSとお母さんに涙ぽろぽろ。おふくろの味が恋しくなるBOX供

recommend

アーティスト・ファイル 台湾
アーティスト・ファイル 台湾 (JUGEMレビュー »)

今まで無かった‘台湾スター名鑑’!飛輪海も掲載されてお買い得?!

10月29日発売。

recommend

飛輪海 in 日本
飛輪海 in 日本 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
2冊目のヴィジュアルブック!しかも完全日本製!

recommend

フェイルンシティGo!Go! [DVD]
フェイルンシティGo!Go! [DVD] (JUGEMレビュー »)

秋葉原でコスプレ&オタクなライブで絶叫?大東、おみやげ何買った?

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM