最後にサプライズ!

  • 2013.11.02 Saturday
  • 11:14
日本・韓国の音楽を紹介する台湾の番組、MTV「日韓音楽瘋」。

2010年からMC(VJ?)を務めていた飛輪海・亦儒ですが、この度番組を卒業いたしました。

最終回は涙あり笑いありの番組の想い出を振り返ったり、番組関係者や友人達からの卒業メッセージなど楽しい内容。

(いつもは見ていない私も最終回は終わりまで見ました〜<(_ _)>)


誕生日の3つのお願いにはついもらい泣き・・・。

亦儒はトークもすらすらと上手ですよね〜。安心感というか信頼感というか・・・。

番組ディレクターから「NGが少なかった」と誉められていたし。

番組から「最Unique主持人奨」を送られる事に。


プレゼンターは、なんと!

呉尊!

サプライズゲストで呉尊が登場しました。

亦儒は驚きながらメッチャ嬉しそう!いいね、いいよね、こういうの!!

呉尊も自虐ネタ?とも思われる言葉を発し、亦儒も「勇敢」を口にして2人とも大盛り上がり。

面白いね、この人たち!


亦儒、「決定勇敢Part.2」になれるかな?幸せならそれもいいかな?

番組の一回目に大東がゲストに来て、最終回には呉尊が来るなんて亦儒は愛されてますな。

最後はハグで締めてました。

亦儒、三年半のMCお疲れ様でした。


MTV TW → 辰VJ告別日韓音樂瘋 吳尊站台替老友加油(2013-10-31)

昨日の番組はコチラで → http://youtu.be/hAVhmKQf4hM

 

あったほうがいいわよ!

  • 2012.06.21 Thursday
  • 11:44
 今日も忙しさの中、現実逃避中にドラマの予告を発見〜!

亦儒の大陸ドラマもこの夏公開になるのですね〜。

見た感じラブはあるけどコメじゃないみたい。

出演者の名前みても知っているのは亦儒と邵翔(求婚事務所、イタキス、終極三国・・・等出演)くらい。

主演女優さんは、f(x)の宋茜(Victoria)。

・・・彼女は中国籍なのですね。かわいい感じのひとです。

亦儒の他にもう一人主役の男優さんがいて、この方はスーパージュニアMの周覓。

名前の文字が難しくてどうお読みするのか・・・あぁ、「Zhou Mi」さんね。^^;

ドラマのタイトルは「爱情闯进门」。英語のタイトルは`When love walked in’となってます。

ストーリーは、お金持ちの家族の話?よくわかりませんが、苦難を乗り越え愛を成就させる話?かしら?

すんなり行かない方がドラマは楽しいですけど、イライラもしますね。

大陸ドラマでしかもセリフは吹き替えですぞ!台湾ドラマに慣れてるお目目とお耳にはちょっとハードル高いかも。

私は、へっちゃらだ〜!




やっぱね、亦儒の前髪は額にかかっている方がいいな。

うん、あったほうがいい。(← 完全に個人の見解)

う〜ん、今頃ですが・・・

  • 2012.03.05 Monday
  • 18:14
 先月の亦儒のファンミの記事を今日見ました。(汗)

→ asian hana

→ アジアエンタメLIFE

ハートのバルーンが可愛いステージですね〜。

3月3日の亞綸のはどんなだったのかしら?



4日の言承旭のはこんな感じだったらしい・・・

→ 自由時報

うわ〜!びっしり座席が埋まってますね。

今でも人気者!さすが!



5月の大東ファンミの演出はどんなかな?




で、ここからは私の「真愛找麻煩」の進捗状況報告。

52話まで見終わりました。

見ていない方には何のことやらでしょうが・・・

今見ているところでは、イージエの大学の先輩で前男友だったトンヤンが現れ揺れるイージエ。

一方、ウェイシャンはイージエへの気持ちが本物になってきて・・・むふふ。

ウェイシャンを我がものにしたいルオユンは何かやらかしそうで恐いぞ!

突然パパを探しにクー家を訪ねてきた小星は誰の子なのか?(たぶん、次男の子www)

という感じで毎回ストーリー展開が楽しい「真愛找麻煩」なのだ〜。

ホント、面白いですよ。

中国語のセリフが全部理解出来ているわけでは無いですが、

それでも家庭の事や夫婦の事、恋人同士の事など同じ人間として理解できるところも多いです。

日本のテレビで放送されないかな〜と思う今日この頃です。

このドラマ見たらヨウション株がますます上がってしまうかも!(笑)


一年に一回。

  • 2011.11.10 Thursday
  • 12:31
 今日は飛輪海・Calvin 辰亦儒の誕生日です

お誕生日おめでとうございます




そして、Calvin の日本公式ファンクラブ‘CALVIN SMILE CLUB’のオープンの日。

今、Calvin ファンクラブ に移動しようと思いクリックするもnot found 状態。(A.M. 11:45 now)

サイトで何かやってる?何かは知りませんけど・・・ちなみに、エレファントファームへも行けないわ。

悔しいから、ファンクラブ発足の記事をリンクします。 → アジアンハナ




亦儒は今年31歳になったのかな?

いいねぇ、若くて。(ボソ)

11月8日、チャリティーイベント出席した時の記事 → レコードチャイナ

そして、その動画 ↓ ↓ ↓





K−POPのお友達だけじゃなくJ-POPのお友達も沢山作って

日本へもっと来てくれたらな〜とファンズは思ってますよね、きっと。

あら?

ファンクラブサイトへ行けました!

こちら → Calvin の日本公式ファンクラブ‘CALVIN SMILE CLUB’

パープルを基調としたすてきなサイトがオープンしましたね。

かさねがさね、おめでとうございます

29日から新番組開始

  • 2011.08.19 Friday
  • 16:12
 辰亦儒が新番組に出ます。

「蘋果娛樂新聞」という番組の司会(主持人)ですね。

エンタメニュースでしょうか・・・。

司会は全員で7人いまして、

亦儒、翁滋蔓、黃靖倫、袁艾菲、JR、王心如、Vickie(薇)。

7人がペアになって司会をするらしい。

それぞれが視聴率を競い合って切磋琢磨するって感じですかね〜?

記事 → http://news.pchome.com.tw/entertainment/nextmedia/20110818/index-13136202001324516006.html





楽しそうでいいですな。

見た事のある顔が揃いましたし、エンタメニュース好きだし

うれしいな〜。^^

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 

管理人からお願いとお知らせ

ブログ内の画像・内容等の無断転載・転用禁止です。 掲載している画像の著作権・肖像権はすべて各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用しています。  著作権・肖像権を侵害することを目的としていません。  以上、ご理解の程宜しくお願い致します。 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

SUPER HOT 【初回限定盤】
SUPER HOT 【初回限定盤】 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
待ちに待った<日本版>!
初回限定盤はDVD付き〜!台湾版を持ってる人も日本版一枚いかが?

recommend

recommend

モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI
モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI (JUGEMレビュー »)

オレ様 MARSとお宅な女子モモ。接点の無かった2人が出会って、そして・・・。

recommend

モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII
モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII (JUGEMレビュー »)

MARSとお母さんに涙ぽろぽろ。おふくろの味が恋しくなるBOX供

recommend

アーティスト・ファイル 台湾
アーティスト・ファイル 台湾 (JUGEMレビュー »)

今まで無かった‘台湾スター名鑑’!飛輪海も掲載されてお買い得?!

10月29日発売。

recommend

飛輪海 in 日本
飛輪海 in 日本 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
2冊目のヴィジュアルブック!しかも完全日本製!

recommend

フェイルンシティGo!Go! [DVD]
フェイルンシティGo!Go! [DVD] (JUGEMレビュー »)

秋葉原でコスプレ&オタクなライブで絶叫?大東、おみやげ何買った?

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM