勇敢なパパのCM。

  • 2016.03.24 Thursday
  • 16:33
私にとって久しぶりの呉尊。

微博には初舞台を踏んだようなことがアップされているけど詳細はわからない。中国のBMWの宣伝かな。

BMWのCMが動画サイトにアップされていた。

最近はファミリー層にうけそうな雰囲気の呉尊が多いな〜。

CMの妻&子どもはモデルさんだよね。

ちょっと若い頃の動画があるかと探してみたけど画質が今一つのしか無いから貼れないわ〜。

子どもが出現してからはパパ呉尊が強調されているからな〜。

それは、う〜ん、いいけど。

台湾ドラマばんばん出ていた頃のふっくらフェイスは可愛かった。・・・飛輪海の頃ね。



とにかく元気そうでなにより。

パパがんばれ!

  • 2014.06.10 Tuesday
  • 18:41
遅ればせながら呉尊出演のバラエティー番組「爸爸回来了」を見てみました。

と言っても、まだ2集までしか見てないのですが・・・。

この番組、有名人パパがママ不在の48時間を子どもと二人で過ごすという内容。

普段、ママに何もかも任せっきりのパパは子どもの世話と家事を同時にこなすのは大変!



呉尊以外のパパは元体操選手の李小鹏(娘・2歳半)、俳優の贾乃亮(娘・1歳半)、プロデューサーの王中磊(息子・8歳)。

呉尊は3歳半の娘・Neineiちゃんと出演しています。

2集しか見てないので詳しくは語れませんが、呉尊に関して言えば・・・「大丈夫?手伝おうか?」と言ってあげたい(笑)

車で送り迎え、買い物、家事、お風呂などなど呉尊に限らず他の出演者も結構悪戦苦闘しています。

子どもだってひとりの人間、小さいだけで同じヒト。やりたい事もあればやりたくない事もある。

おとなの言いなりになんてなりませんよね〜。



2集まで見ての呉尊パパは、娘にアイスクリームを少ししか分けてもらえなかったり(もっと食べたそうだった・・・)

シャワーからお湯が出せなかったり(水が冷たいまま娘にかけていた・・・)

ごはんをフーフーしてたら娘がふざけてフーフーして呉尊の顔にかかり思わず怒ったり(まぁ、当然ですが・・・)

呉尊、イラッとしていましたけど子どものおふざけもスルーしたりちょっと褒めたりしながら食事させてました。



3歳半なので’小さいお母さん’を気取りたいのかな?

パパにスープを飲ませたり、おやつを口に入れてあげたり。

勧められたおやつがグミだったのですが呉尊は嫌いみたいですね〜。

でも食べてましたよ。食べてもらってNeineiちゃんは満面の笑みでした。



この先はどんな呉尊が見られるか楽しみ。

パパたち頑張って!

番組サイト → 爸爸回来了(中国語)

 

今年の正月もね。

  • 2013.12.20 Friday
  • 22:56
2014年1月4日、日本と台湾で同時放送!

今年もお正月に呉尊!

 

「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」は1月4日よる9時から。

くわしくはこちら→ 番組サイト
 

と言う訳で・・・

  • 2013.10.02 Wednesday
  • 18:42
 呉尊、おめでとう。

早く言ってくれないから二年間も言えなかったじゃん〜(笑)

まぁ、言えないよね。

結婚も父親になるのもいいもんだよね。

人生に厚みが出るってもんよ!



何の事?と意味不明なお方は記事を見てね。

おめでたいニュースが昨日あたりから聞こえてきてますよ。



記事 → レコードチャイナ

昨日のドラマの・・・

  • 2013.01.13 Sunday
  • 12:31
 呉尊さん。

沢山出てました!ビツクリ!

Y田くん達と同じくらい出てませんでしたか?

セリフが吹き替えだったとか香港なのに北京語だったとかいろいろ突っ込みどころ満載ですが

全然OK!

むしろ突っ込みどころ満載ドラマは面白いとさえ思うのは台湾ドラマで慣らされているせい?

呉尊が日本のTVにガッツリ映って「あの人誰?」状態だったに違いないね。

ツイッターのホットワードになっていたらしいし。

呉尊の他にも中華圏で頑張っている日本人俳優さんも出ていたし、いいドラマだったな。

少しずつジンワリと中華明星の日本での認知度が上がるといいのにね。




PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

管理人からお願いとお知らせ

ブログ内の画像・内容等の無断転載・転用禁止です。 掲載している画像の著作権・肖像権はすべて各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用しています。  著作権・肖像権を侵害することを目的としていません。  以上、ご理解の程宜しくお願い致します。 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

SUPER HOT 【初回限定盤】
SUPER HOT 【初回限定盤】 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
待ちに待った<日本版>!
初回限定盤はDVD付き〜!台湾版を持ってる人も日本版一枚いかが?

recommend

recommend

モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI
モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI (JUGEMレビュー »)

オレ様 MARSとお宅な女子モモ。接点の無かった2人が出会って、そして・・・。

recommend

モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII
モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII (JUGEMレビュー »)

MARSとお母さんに涙ぽろぽろ。おふくろの味が恋しくなるBOX供

recommend

アーティスト・ファイル 台湾
アーティスト・ファイル 台湾 (JUGEMレビュー »)

今まで無かった‘台湾スター名鑑’!飛輪海も掲載されてお買い得?!

10月29日発売。

recommend

飛輪海 in 日本
飛輪海 in 日本 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
2冊目のヴィジュアルブック!しかも完全日本製!

recommend

フェイルンシティGo!Go! [DVD]
フェイルンシティGo!Go! [DVD] (JUGEMレビュー »)

秋葉原でコスプレ&オタクなライブで絶叫?大東、おみやげ何買った?

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM