花又開好了〜!

  • 2012.10.24 Wednesday
  • 17:34
 S.H.E のニューアルバムが発売になります!

スゴイね〜、13枚目のアルバムになるそう・・・。

Selina が復帰できて本当によかった。

アルバム預購開始は10月31日でこの日はSelina の誕生日ですね。

発売日は11月16日です。待ち遠しいです。

待ち遠しい気持ちを彼女たちのCM見て紛らわそう・・・。



店内、温かそうですなぁ〜〜〜。ほかほかですね。

これでもまだ待ち遠しい人は、Hit FMで曲が聴けます。

今日これからだと〜7:00PM、10:00PM 。

明日25日〜3:00AM、12:00PM、5:00PM、11:00PM。

明後日26日〜5:00AM、9:00AM、3:00PM、9:00PMにオンエアされます。



もう今すぐ聴けなくちゃイヤ!ってお人はコチラで、ね。

→ http://youtu.be/aijcKFAfDR8

動いているS.H.E 好きの私はMVも楽しみです!

Ella ちゃんも?

  • 2012.01.26 Thursday
  • 22:31
今日は微博にもfacebookにもEllaちゃんのおめでたいニュースへのお祝いメッセージが書きこまれています。

結婚するらしいですよ。

幸せそうな写真と言葉を微博にアップしていました。

こちらのニュース(動画)では5月5日に結婚と日にちまで言ってる〜。

  → YES!我要结婚了!Ella微博PO喜讯(新浪视频)  

 
記事はこちらに → TVBS


お相手の方、なかなか良さそうな感じですね〜って全然知らない方だけどさ。

おめでたいニュースはいいねぇ。どうぞお幸せに〜

Selina

  • 2011.10.29 Saturday
  • 22:58
 結婚おめでとうございます!


31日に30歳の誕生日を迎えるSelina (S.H.E )。

その日に‘張太太’になるのね・・・。

しあわせになってください。


この曲はJJ作曲。

素敵な曲だな〜♪


おめでとう10周年

  • 2011.09.12 Monday
  • 09:31
 大家好!我们是 S.H.E !



9月11日でデビュー10周年を迎えたS.H.E。

私は途中参加のファンで彼女たちを知ってから6年ちょいくらいかな・・・。

ハーモニーがきれいでダンスも元気いっぱいでカッコいい。

お祝いの動画でSelinaの笑顔と彼女たちの楽しいおしゃべり!

しかも3人での歌まで聴けた・・・もう聴けないと思っていたからなお更うれしい。



10周年おめでとう!



My Love

  • 2011.08.15 Monday
  • 22:59
 S.H.EのHebeがセカンドアルバムを9月に発売します。

それに先駆けて本日HitFMでアルバムタイトル曲「My Love」が放送されました。

ゆらゆら〜、ほわほわ〜な曲でなかなかいいですね。

新譜が楽しみです。

MVは8月18日公開のようです。



↓ ↓ ↓ DJ の曲紹介が入っています。




さて、歯磨きして寝よう〜。

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

 

管理人からお願いとお知らせ

ブログ内の画像・内容等の無断転載・転用禁止です。 掲載している画像の著作権・肖像権はすべて各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用しています。  著作権・肖像権を侵害することを目的としていません。  以上、ご理解の程宜しくお願い致します。 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

SUPER HOT 【初回限定盤】
SUPER HOT 【初回限定盤】 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
待ちに待った<日本版>!
初回限定盤はDVD付き〜!台湾版を持ってる人も日本版一枚いかが?

recommend

recommend

モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI
モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI (JUGEMレビュー »)

オレ様 MARSとお宅な女子モモ。接点の無かった2人が出会って、そして・・・。

recommend

モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII
モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII (JUGEMレビュー »)

MARSとお母さんに涙ぽろぽろ。おふくろの味が恋しくなるBOX供

recommend

アーティスト・ファイル 台湾
アーティスト・ファイル 台湾 (JUGEMレビュー »)

今まで無かった‘台湾スター名鑑’!飛輪海も掲載されてお買い得?!

10月29日発売。

recommend

飛輪海 in 日本
飛輪海 in 日本 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
2冊目のヴィジュアルブック!しかも完全日本製!

recommend

フェイルンシティGo!Go! [DVD]
フェイルンシティGo!Go! [DVD] (JUGEMレビュー »)

秋葉原でコスプレ&オタクなライブで絶叫?大東、おみやげ何買った?

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM