デビュー10周年!

  • 2016.10.08 Saturday
  • 17:30

こんなにあどけない笑顔。

 

もう10年ですよ。

 

おばはんにとって2006年は昨日のことのようです。

 

 

 

 

 

続きを読む >>

白隊メンバー、応援してるよ!

  • 2015.09.06 Sunday
  • 21:30
台湾で放送中の音楽バラエティー番組「Super Star 我要當歌手」の白隊メンバーが日本のTVに出るらしい。

いや、出ているのかな?

白隊隊長のFBで知ったネタですけど・・・(笑)

隊長さんは’な〜るほど・ザ・台湾’の今月号の表紙になってまーす!

→ な〜るほど・ザ・台湾
続きを読む >>

よっ、白組リーダー!

  • 2015.08.12 Wednesday
  • 21:19
時々見る台視の「SUPER STAR 我要當歌手」。

紅白に分かれて歌を中心としたパフォーマンスを競い合う番組なんですけど

白組のリーダーがステキ〜と私の中で話題!(笑)

 
続きを読む >>

久々の新曲だね!

  • 2015.07.15 Wednesday
  • 12:17
自身の新曲発表は大分ご無沙汰だった蔡旻佑(エヴァン・ヨー)だけど、先日Hit FM でオンエアされました。

あら〜。

ずいぶんと男っぽくなったこと!

 
続きを読む >>

Evan Yo のブログを読んだ。

  • 2014.01.16 Thursday
  • 17:30
昨年来日した蔡旻佑(Evan Yo)のブログがあるのですが

今日しばらく振りに覗いてみました。

結構、更新されているんですね〜。

Evanが書きこむ文章は短めだけど彼らしさが感じられて親近感湧きますね。

昨年末に撮った動画がいくつもアップされ、しかも日本語字幕入り。



ここでちょっと愚痴・・・

大東オフィシャルでも動画が更新されていたけどカレンダーの撮影風景だった。

カレンダーの動画は小出にアップしていて「もう!いつの大東だよ!↓」って感じ。

ファンクラブには、まめに近況をアップして欲しいけどムリですかね〜。


昨年のEvanは演技の仕事を中心にしていた様だけど


今年はぜひ新譜をリリースして欲しい!

前作から一年ちょっと過ぎてるから今年は出るかな?と期待しています。

蔡旻佑の日本のブログ → エヴァン・ヨー オフィシャルブログ



 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

管理人からお願いとお知らせ

ブログ内の画像・内容等の無断転載・転用禁止です。 掲載している画像の著作権・肖像権はすべて各関係者に帰属します。個人の趣味の範囲で使用しています。  著作権・肖像権を侵害することを目的としていません。  以上、ご理解の程宜しくお願い致します。 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

SUPER HOT 【初回限定盤】
SUPER HOT 【初回限定盤】 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
待ちに待った<日本版>!
初回限定盤はDVD付き〜!台湾版を持ってる人も日本版一枚いかが?

recommend

recommend

モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI
モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起~ DVD-BOXI (JUGEMレビュー »)

オレ様 MARSとお宅な女子モモ。接点の無かった2人が出会って、そして・・・。

recommend

モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII
モモのお宅の王子さま ?愛就宅一起? DVD-BOXII (JUGEMレビュー »)

MARSとお母さんに涙ぽろぽろ。おふくろの味が恋しくなるBOX供

recommend

アーティスト・ファイル 台湾
アーティスト・ファイル 台湾 (JUGEMレビュー »)

今まで無かった‘台湾スター名鑑’!飛輪海も掲載されてお買い得?!

10月29日発売。

recommend

飛輪海 in 日本
飛輪海 in 日本 (JUGEMレビュー »)
飛輪海
2冊目のヴィジュアルブック!しかも完全日本製!

recommend

フェイルンシティGo!Go! [DVD]
フェイルンシティGo!Go! [DVD] (JUGEMレビュー »)

秋葉原でコスプレ&オタクなライブで絶叫?大東、おみやげ何買った?

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM